mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年6月6日月曜日

野郎フェスお疲れ様でした。






野郎フェス、改めましてお疲れ様でした。沢山の方にサークルスペースに足を運んでいただいて、新刊は出す事ができませんでしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。


今後は、状況などを鑑みて慎重に製本、製作をしていこうと思います。楽しみにしていた方には大変、申し訳ない事をしてしまいました。この作品『下町 THE 漢唄』の発行予定は、クルアキ氏と話しをした結果、今年の冬コミぐらいには出せたらいいねという事になりました。サークル参加できるかわかりませんが、詳細は追ってお伝え致します。

しばらく一人で活動する事になると思いますが、どうぞMAYUTOKURUを応援していただければ幸いです。

また、一人と言っても個人誌の他にちょろっと寄稿のお話や合同誌のお話なんかもいただいていますので、是非楽しみに待っていただければと思います。

さて、夏コミなんですが、当選してました!wwwwwwwww

ありがたいです。本当に。詳細はこちらも追ってお伝え致します。新刊事故・病気など何もなければ出ますのでちょい待ってて下さい*しばらく出すものは個人誌になると思います。


今回野郎フェス用に『体育会系眼鏡筋肉青年もっこりしおり』を作ったんですけど、売れなかったぁwwwwwwww紐も夜なべでちくちく結わったんですけど。努力が伝わらない感120%のグッズだったので、そりゃね・・・手も出にくいわな・・・。夏コミにも持っていくので、よかったら手に取って見ていただければ幸いです・・・。


夏コミには、

新刊『拳神凌辱』 ¥未定
新刊『雄っぱい本(仮名)』 ¥未定

既刊『体育会系眼鏡筋肉青年もっこりしおり』(グッズ) ¥200
既刊『日野君が、とある主人に仕えていろいろ御奉仕するだけの何か。』 ¥600
既刊『ショタタタタッタッタタタタタタッタt』(CG集) ¥500

の以上を持っていく予定です。原稿がんがります!

0 件のコメント:

コメントを投稿