mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年6月17日金曜日

ぎゃくてーん!

人生2度目のスランプを経験しました。お久しぶりです。

あー本気でヤバかった。色々と。

さて、テッシン本の原稿は順調!と言いたいところですが、きな臭くなって参りました。んー。時間いっぱいあるーとか言って余裕ぶっこいてたらもう6月の中ごろ過ぎていたという・・・。

んで、7月の漢祭りに友人とこに寄稿する関係で今更ながら、逆転裁判を最初っからやってます。最初おどろきほうすけ(漢字わかんない)を描こうとしてたら、なにこれ、逆転裁判って4まで出ているの!?的な虚無感。どんだけ時間割いても間に合わなさそうなので、1で出てくるキャラクターで萌えるキャラを探していたら、コレキター(*^q^*)wwwwwwwwwwwwwwwwww


 na*n*to*mo*SU・BA・RA・SHI・I・雄っぱいおっさん!!!!!!!!!
巌徒海慈 地方警察局の局長だとさ!!!!部下の糸鋸圭介相手に職権乱用!!職権乱用!!!なんて妄想が・・・きっと2番煎じもいいところじゃないか!?という設定でお絵かきしようと考えてます。寄稿する相手がおっさんサークルなので都合もよさそうじゃないか。

ただこの手の体型って描いた事がほぼ皆無。ガチムチ体型か・・・が・・・がんばる・・・。


そして1年ぶりに、6/19が父の日という事なので、『お義父さんと呼んでくれ。』描いてますが、今年は、原稿の都合で1枚絵になっちゃいました。無念・・・漫画描きたかったんだけどね。

6/19にうp予定なのでお楽しみに♪


さて、そろそろ夏ですね!っといいたいところなんですが、最近肌寒い・・・。パーカー持ち歩かないと夜とか凍えるぜ!

らいふせーばーのお兄さんをアオリで描こうとしたら・・・・首か?首の位置がおかしいんか?まぁ他にもいろいろとおかしいんだけどよ!!!!wwwww

完成したらpixivにのっけま。

0 件のコメント:

コメントを投稿