mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年8月15日月曜日

夏コミお疲れ様でした*C80



ペーパーのテッシンを塗ってみました。差分でぽろんしてます*(*^q^*)ハァハァ*

暑い中、スペースにお立ち寄りいただいた方、手に取っていただいた方々。本当にありがとうございました*すごく嬉しかったです♪次の参加イベントの情報も追ってご連絡致します。今しばらくお待ち下さい。

■在庫状況について■
テッ シン本は在庫、僅少ですが、次のイベントにて続けて販売予定です。タイバニのコピ本も在庫僅少ですが、月末のグッコミにて友人スペで委託販売予定です。 追ってご連絡します。日野本、ショタタ、体育会系眼鏡筋肉青年しおりはまだ在庫十分ありますので、こちらも続けて販売する予定です。

2 件のコメント:

  1. ゆうきCLUB-Z2011年8月26日 11:23

    こんにちは。
    CLUB-Zのゆうきと申します。
    時間がたってしまいましたが夏コミお疲れ様でした。
    当日は暑気負けしてご挨拶にも伺わずに申し訳ありませんでした。
    また、イベント等でお話できる機会がありましたらよろしくお願いします。

    では、失礼します。

    返信削除
  2. ゆうきさん>
    ほわッ!とんでもないです!自分わけわかんない事言ってませんでしたか?ドキドキですw

    ご丁寧にありがとうございました♪今後ともイベント時ではよろしくお願いします*

    返信削除