mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年9月11日日曜日

ショタスクラッチ15






10月8日のショタスクラッチ15のプチオンリー『オッス!』に参加します。今回は、なんとアキタク*キカクの拓ヒラクさんと、合同誌を発行する予定です。

ひょんな一言って言うべきではないですね。まさかの合同誌にドキドキwktkしております。

内容はそのうちサンプルアップしますので、ちょっとお待ち下さい*

あと薄い個人誌も出せたらいいなぁと思ってますが、まだ見通しが立ってないので何を出すかもまだ言いません。寸ませんw

さてちょっと時間はあるんですが、最近取り込んでいてブログやHPの更新を怠けてホントごめんなさい。時間見つけてはちょこちょこ更新や改造をしていくのでお待ち下さい。

眉毛菜園の改造を考えてますが、昔のイラストを消すか残すか悩んでおりま・・・黒歴史は隠すべきですかねー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿