mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年10月29日土曜日

冬コミC81




受かりましたー!!!!!!やった!!!!!!喜びのイラストは原稿真っ最中なのでうpれませんが、とりあえずうれしいです(^q^)


2日目 12月30日(金) 2日目 西地区 ま - 27 a 

新刊が出る予定です*クルアキ氏との合同誌『下町 THE 漢唄』と眉毛山個人誌『雄っぱい本』とアキタク*キカク様http://akitaku.com/の新刊も委託販売予定です*是非お立ち寄り下さい♪

2011年10月25日火曜日

HAPPY HALLOWEEN 2011


_____________________________________________________________________
10月の最終週、星いっぱいの満月の夜、またひとつの願いが叶う。

生まれつき体が弱く、家の外に出て遊べない兄弟のちょっとした短い物語。

ポティロンダラッキラミーマミーがその子のおうちに行った時の事。

「トリック オア トリート!!」

体の弱い男の子がひとつのキャンディーをくれました。驚かない男の子に拍子抜けした3人は窓際でおしゃべりをしました。

お菓子をくれたあの子の『僕よりも体の弱い弟を励ます為にかわいいお人形が欲しい』というお願いに、ポティロンダラッキラミーマミーは自分達の人形を魔法で作ってプレゼントしました。

病気がちなふたりの兄弟はお人形を受け取るとみるみる元気になっていきました。
___________________________________________________________________




ポティロンダラッキラミーマミーのちょっと昔のお話。

壁紙うpしときます。よかったらどうぞ*ちょっとサイズでかいので、好きに加工して使って下さい♪

■1500×1286

http://www.kuma4.net/halloween2011.jpg

2011年10月22日土曜日

【告知】データ販売開始しました【です】




ショタケット&ショタスクラッチ-オメガで発行した作品がデジケット様より販売が開始されました。見てくだしいえ!

■ショタタタタッタッタタタタタタッタt
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0058802/


告知用にジャケットの子をまた描いてみました。

褌・学ラン・競パン・属性が強めです。大好きだからです。


                             差分

2011年10月19日水曜日

【新刊】雄っぱい本【情報】


冬コミの当落まだなんですけど、間に合わないかも!とか、締め切り間際にヒーヒー言って、深夜遅くまでスカイプで原稿遅延組と励まし合いながら原稿したくないので、さっさと終わらせてしまおうという魂胆です。




タイトル 【すごいだろ!!これ雄っぱいっていうんだぜ!?この突起を光の速さで擦ると、このように、うんッ!あッ!あッあッあッ!うぐぅッ!】






『オレはノンケだっつーの!!そんな気は一切ねーの!!』

有名ブランド会社に勤めるノンケ独身リーマン 大野隼人(26)(真性どM)が忘年会終わりに、今年最後の自分への御褒美と称して新地開拓、マゾヒスト専用『おっぱい倶楽部』というSMクラブへ入店、いろいろと間違ってわっしょーい!っというお話になる予定です。

半年前に走り描き表紙うpったまま放置してたので表紙も新しく描き直して冬コミに発行できるはずです。がんがります。

2011年10月17日月曜日

OSSU COMIC通販開始しました!

詳しくはアキタク*キカク様のサイトで!!!↓

通販はこちら*

サンプル at pixiv


通販告知だけではちょっとブログがもったいないので、小ネタを少し。

ツイッターのアイコンをハロウィンって事でミイラ男に仮装してのっけてみましたwwwちょっとグロいんで、ついったでもちょっと評判悪かったんですけど、どうですか!!怖いですか!そうですか!!w耳ちょん切れているのは加工したからですよ!

ハロウィン以外に楽しんでます。あーディズニーランド行きたいねぇー。そういやポスター貼ってあったのコンビニで見た。その横にクリスマスすっ飛ばして、おせちのポスターも貼ってあってちょっとおもろかった。

 今年も3ヶ月ないんだよねー。早いねー。よいお年をー。

2011年10月10日月曜日

ショタスクラッチ15 オッス!お疲れ様でした。



---------------------------------------------------------------------------
『バッカッ!中に出すなって言っただろーが!』

『あースマンスマン!ついお前が可愛くて忘れてた*』

今日も、拓馬と皇紀は放課後の教室で組体操をしています。
---------------------------------------------------------------------------

ショタスクラッチお疲れ様でした!!(^q^)沢山の方々に、サークルまで足をお運び頂き嬉しかったです。ありがとーございましたヽ(・∀・)ノ


次は冬コミですかね!いろいろと間に合うといいなッ!!!今月末に合否の発表ですね*今から緊張してます!w

2011年10月8日土曜日

明日ってか日付変わって今日

ショタスクラッチ15出ます。行けそうです。体力的な意味でw

アキタク*キカク様のブログに詳しく載っているのですが、一応こちらにも掲載しておやす。

【新刊】 拓ヒラクさんとの合同誌『OSSUCOMIC』 40P \600

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22086541

【新刊】 イナゴ車田本『爆走する機関車のような強烈なドリブルを見せるディフェンダーのエロ事情』 16P \300

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22078788

以下は既刊です。 

『拳神陵辱』 30ページ(カラー口絵2ページ含む) \700

『日野君が、とある主人に仕えて、いろいろ御奉仕するだけの何か。』 20P(カラー口絵6ページ含む) \600

『「ショタタタタッタッタタタタタタッタt』CD-ROM イラスト29点(差分・ゲスト含む) \500



よろしくお願いしまーす!(^q^)

2011年10月3日月曜日

日野本とテッシン本のデータ販売開始しました。




個人誌として出した、日野本と、テッシンの陵辱本の2作品がデジケット様より販売が開始されました。見てやって下さい。

■日野君が、とある主人に仕えていろいろ御奉仕するだけの何か。
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0058043/

■拳神陵辱
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0058044/


あと、10月8日のオッス!での新刊もよろしくお願いします!(´-ω-`)

■OSSUCOMIC
illust/22086541

■爆走する機関車のような強烈なドリブルを見せるディフェンダーのエロ事情
illust/22078788

告知用のイラストに久しぶりに日野君描いたら、ただの金髪の兄ちゃんになっちゃいましたw


-----------------------------------------
あと 、まだテスト段階なんですけど、このブログをメインに告知や、イラストの掲載などを行っていきたいと考えてます。ためしに、左下のイラストのアイコンをクリックしてもらうとぼわーんとイラスト展示される機能を『iota氏』に昨日の深夜にちゃちゃっとやってもらったりしました!!!わーiotaさん天才!!!!濡れる!!!!

なので、メインサイトの方は近日中になくなりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------