mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年10月19日水曜日

【新刊】雄っぱい本【情報】


冬コミの当落まだなんですけど、間に合わないかも!とか、締め切り間際にヒーヒー言って、深夜遅くまでスカイプで原稿遅延組と励まし合いながら原稿したくないので、さっさと終わらせてしまおうという魂胆です。




タイトル 【すごいだろ!!これ雄っぱいっていうんだぜ!?この突起を光の速さで擦ると、このように、うんッ!あッ!あッあッあッ!うぐぅッ!】






『オレはノンケだっつーの!!そんな気は一切ねーの!!』

有名ブランド会社に勤めるノンケ独身リーマン 大野隼人(26)(真性どM)が忘年会終わりに、今年最後の自分への御褒美と称して新地開拓、マゾヒスト専用『おっぱい倶楽部』というSMクラブへ入店、いろいろと間違ってわっしょーい!っというお話になる予定です。

半年前に走り描き表紙うpったまま放置してたので表紙も新しく描き直して冬コミに発行できるはずです。がんがります。

0 件のコメント:

コメントを投稿