mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年10月25日火曜日

HAPPY HALLOWEEN 2011


_____________________________________________________________________
10月の最終週、星いっぱいの満月の夜、またひとつの願いが叶う。

生まれつき体が弱く、家の外に出て遊べない兄弟のちょっとした短い物語。

ポティロンダラッキラミーマミーがその子のおうちに行った時の事。

「トリック オア トリート!!」

体の弱い男の子がひとつのキャンディーをくれました。驚かない男の子に拍子抜けした3人は窓際でおしゃべりをしました。

お菓子をくれたあの子の『僕よりも体の弱い弟を励ます為にかわいいお人形が欲しい』というお願いに、ポティロンダラッキラミーマミーは自分達の人形を魔法で作ってプレゼントしました。

病気がちなふたりの兄弟はお人形を受け取るとみるみる元気になっていきました。
___________________________________________________________________




ポティロンダラッキラミーマミーのちょっと昔のお話。

壁紙うpしときます。よかったらどうぞ*ちょっとサイズでかいので、好きに加工して使って下さい♪

■1500×1286

http://www.kuma4.net/halloween2011.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿