mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年11月12日土曜日

眉毛菜園閉鎖。短い間でしたが、ありがとうございました。

本日を持ちまして、以前告知を致しました通り、眉毛山オフィシャルサイト『眉毛菜園』を閉鎖致しました。長い間誠にありがとうございました。また、今後はこの眉毛山オフィシャルblog『眉毛菜園』にて更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。


  また、過去に公開していたイラストにつきましては、消去させていただきました。今後、『MAYUGEYAMA CHRONICLE』(仮)という形でデータ販売予定です。また今月中に、『タイバニ本』『車田本』の2本もデジケット様にて販売開始予定です。今しばら くお待ちください。




雄っぱい本の経過ですが、ちょっと厳しいかもです。がんばりますけどーーー!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿