mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2011年12月31日土曜日

C81 お疲れ様でした。



コミケ81お疲れ様でした!!(^q^)沢山の方々に、サークルまで足をお運び頂き嬉しかったです。ありがとーございましたヽ(・∀・)ノ

車田先輩リクくれた人がいたので描きましたw


もう少しお絵かきして2011年を締めくくりたいと思います*

2011年12月28日水曜日

コミックマーケットまであと、3日いや2日!?明日なの?え?えー!!!!!?

っという事でよいお年を!!!!!






いやいやいやいや!!wwwwwwwwww冬コミの告知するよ!!!!

クリックで拡大!

おしながき置いておきます。当日は、サークルスペースでうだうだしてると思います。スケブとか描く場所がないと思いますのですんません。

それではよいお年を!!!!!!!!!!wwwwwww

2011年12月16日金曜日

3DSなんてやってる場合やないです。


もうすぐ完成しそうです。間に合います!出ます!変な事がなければ!!CG集!あんま数作れないんで最初に言っておきます。申し訳。あとはHTML組んで、壊れたプリンター捨てて、プリンター買って、地獄のCD-R手焼き作業とシュリンク作業・・・がんばります。

基本イラスト12枚+おまけ1枚+差分13枚 \500 よろしくお願いします。



あと冬コミ前におしながき作る予定です*

2011年12月9日金曜日

【C81】メガネの愛玩【告知】告知です。




告知です。  

タイトル『メガネに萌えて、アイパッション メガネの愛玩』です。

間に合えば出ます。もう出さないと決めたCG集です。がんばって間に合えば(2回目)手焼きします。冬コミで販売します。間に合えば(3回目)

2日目 12月30日(金) 西地区“ま”ブロック-27a 

メガネと筋肉とおっさんとお兄さんとチンコが大好きな方々に見てもらえたらうれしいです。

2011年12月5日月曜日

【C81】下町 THE 漢唄【告知】




告知です。  


クルアキ氏user/207189と1年ぶりに合同誌作りました。冬コミで販売します。

2日目 12月30日(金) 西地区“ま”ブロック-27a 

自分の漫画は、下町で車屋として働く青年『駆(カケル)』と札屋の倅『十兵衛』、2人の幼なじみのお話。ガチホモです。エロです。18禁です。薄いエロ本です。よろしくおねがいします。

↓サークルHP↓
http://www.kuma4.net/mayutokuru/


あと、ブログのデザインをちょろっと変更してみました。あと、個人作品を見やすくまとめてみました。左上のバナーをクリックして見て下さい(^q^)


あー終わった!!冬コミの原稿全部終わりました*ラクガキするぞー!!

2011年12月1日木曜日

【脱稿】雄っぱい本【しました。】








久しぶりにちょっと長い個人誌出します。

タイトル 【すごいだろ!!これ雄っぱいっていうんだぜ!?この突起を光の速さで擦ると、このように、うんッ!あッ!あッあッあッ!うぐぅッ!】

冬コミにて販売致します。12月30日(金) 西地区“ま”ブロック-27a

MAYUTOKURUサークルHP
http://www.kuma4.net/mayutokuru/

『オレはノンケだっつーの!!そんな気は一切ねーの!!』

有名ブランド会社に勤めるノンケ独身リーマン 大野隼人(26)(真性どM)が忘年会終わりに、今年最後の自分への御褒美と称して新地開拓、マゾヒスト専用『おっぱい倶楽部』というSMクラブへ入店、いろいろと間違ってわっしょーい!っというお話です。

よろしくお願いします。