mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年12月27日木曜日

年も押し迫って参りました!!

エヴァっぽい超短い漫画描いたり、





アイコン描いたり






次の本描いてたりいろいろしてます。


ガチで〆切前にひーひーすんのホント嫌になったので、次!次!みたいな感じになってます。マイナードリンク擬人化本、片腕のディエゴ、MAYUGE CHRONICLE Vol,1、いまんとこ同時進行で描いてます。なんかすぐ飽きちゃうんで、いろいろ描きながらのほうが性分だなと思いましたw


原稿描き終った直後ってなんか気ダレしちゃうんですけど、描かないなら描かないで寂しくなるんですねこれがw

まだこれ↓

も終わってないんでちょこちょこやってこうかなと思います。ほんとちょこちょこですけど!









2012年12月14日金曜日

【脱稿】愛玩動物飼育日記 【しまんた】

っということで無事脱稿しましたー!わー!!

今回は小説ですが、挿絵やおまけマンガもそこそこ描いたのでよかったら見てやって下さい♪



眉毛菜園 12月30日 日曜日 さ-42a

にてお待ちしております♪ハイキュー本描けませんでした・・・。大地先輩の顔が決まらなくて断念しました。ラクガキをちょこちょこ描いていこうかと思いまんた。楽しみにしていた方々すみません・・・。




■新刊情報■

「愛玩動物飼育日記」 26P  小説 挿絵 

興奮すると人になるうちのペットの日記見てください!

他、一部既刊を持っていきます。




●個人作品一覧●








さて、クリスマスも近いですねー・・・。もう1年終わるのかー・・・早いですねー・・・。もうすでに次の作品に取り掛かってますけど、しばらくお仕事が忙しくて次はいつのイベントに出れるのか解りません。冬コミ以降は未定です。お絵かきは続けますようん。





それでは冬コミ当日イベントスペースでお会いしましょう*



:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆めりくり!:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆












2012年11月11日日曜日

ポッキーの日

おひさしぶりのブログ更新で申し訳ないれす・・・。


ポッキーの日って事で描いてみまんた。


さて、冬コミも受かりました。2日目、日曜日 さ-42aです。お隣が昆布茶先生ですのでそれが目印です。昆布茶先生の本をhshsお手に取って視界に私のスペースが目に入ったらお手に取っていただければ幸いです。




冬コミは2冊出せたらいいなーって感じです。出せずじまいの『愛玩動物飼育日記』と『ハイキュー!!』本です*無理して同人誌出してたら体を壊してしまったので、出せなかったらドンマイって事でー。冬コミが終わったらしばらく同人をお休みします。ラクガキはしますけどねー。ちょっとやりたい事が増えたのでやらせて下さい*

また随時情報を更新するんで楽しみに待っててくれれば・・・。



ま!冬コミせっかく受かったんでね!がんばります!




これだいぶ前に描いたんですけど、かなりキャラ変わりましたwwwwwww







2012年10月10日水曜日

【野郎フェス2012大阪秋の陣】お前を収穫祭 【告知】


COMIC CITY 大阪91内で行われるイベントに出張で参加します*

野郎フェスHP
http://yaroufes.info/

コミックシティ91HP
http://www.akaboo.jp/event/1014osaka91.html


--------------------------------------------------------
野郎フェス2012大阪秋の陣

2012年10月14日(日) 11:00~15:00

大阪府大阪府大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102 インテックス大

<strong><span style="color:#fe3a20;">6号館 Aゾーン ア10a   眉毛菜園</span></strong>

--------------------------------------------------------

にてお待ちしております♪


■新刊情報■

タイトル「お前を収穫祭」 全28P ¥500



他、一部既刊を持っていきます。

千太郎本http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27316732 雄っぱい本http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23389331 テッシン本http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19810961 は通販で残り1部づつなので持っていきません。ご了承下さい。





●個人作品一覧●
http://www.kuma4.net/mayugesaien-sakuhin/kojinsakuhin.html






▲委託情報▲
アキタクキカク様の

『ナントカ男子』 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29264161

マユタクキカクの
『OSSU COMIC』 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22086541


を委託販売します*



以上ですよろしくお願いします*

2012年9月4日火曜日

野郎フェス大阪秋の陣


野郎フェス大阪秋の陣に申し込みしました。


っという事で大阪行きます。早朝新幹線乗って!!!




本はほぼ突発的な思い付きで描いてるので終わるのかわかりませんww突発的に大阪行きたくなって、突発的に本を描きたくなって、もう脳で考えないで、筋肉で動いてる感じしますがががね。


表紙はほぼできたのですが、本分がまだネームの段階でしてでしてwwwwおーわーんねーwwww


当日新刊置いてたらラッキーつーことでw



2012年8月20日月曜日

C82夏コミお疲れ様でした。

当日はアキタク*キカクさんとこでダラダラしてました。お疲れ様でした*

っという事で夏コミも終わって、冬コミに向けてそろそろ始動しなきゃです。しばらくお絵かきもまともにしてませんしー。

けどですね、ちょっと野郎フェスの大阪秋の陣があるんです?すんごく悩んでるんですが、ちょっと大阪に向けて新刊を用意しようと企んでます。ネームとかある程度できて、描ききれそうかな?と思ったら本格的に申し込みと告知をしようかな。

いつか大阪でも新刊を!と思っていたのでいい機会だな!野郎フェスやコミヶは東京関東方面が多いんで、なかなか大阪のイベントに出る事が難しかったですしおすし*

何と描こうと昨日の夜悩んでいたのですが、秋・・・収穫祭という事で、農作業お兄さんなんかいいなぁと思って資料を探しまくっていますw

上のサークルカットは、冬コミの新刊予定のカットです。


目指すは新刊5冊!!!!!!!!!wwwwwwwww
『神羅フロンティアテッシン本』
『ヤンチャ系ドリンク擬人化本』
『愛玩動物飼育日記』
『どーしってちーんこーが勃っつのっかな?』
『ビューティフルジョー本』

無理ッ!!!

それとは別に大阪の本描こうとしてるんですからね。アホです。


とりあえず描きたいもの全部描いてリセットしてぇ!ってのが本音です。溜まりまくって収集つかなくなるのが嫌なんでねー・・・。今まさに!wwwww

がんばります!!



2012年8月11日土曜日

おひさしぶりです眉毛山です。


久しぶりに描いたらこんなもんです。あと夏だから?SGW描いてます。



■お義父さんと呼んでくれ。【発行野郎フェス2012】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27032388

■ANATOMY BLACK【発行野郎フェス2012】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26843979

の2冊を<strong>日曜日・西“み”22a 「アキタク*キカク」</strong>様のところに少量ですが置かしてもらいます。

<strong>アキタクキカクさんの新刊もhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29264161よろしくお願いします!</strong>


<span style="color:#fe3a20;">※ANATOMY BLACKなんですが、データ販売が無理そうなので(規制的な意味で)、今後は通販もしくはイベントのみの販売になります。よろしくお願いします。あと千太郎本は通販のみです。残り3部くらいだった気がす</span>


あっついねー。カラダ気をつけてねー。体重2ヶ月で12kg落ちたわ。
夏バテでしょうが、最近体調がすこぶる悪く変な病気じゃないかビクビクしてますw明日の夏コミ当日はアキタクキカクさんとこでうだうだしてるか、お買い物に行っていると思います。

んじゃ明日暑いと思うんで熱中症に気をつけていらしてくださいな*

2012年7月4日水曜日

【告知】お義父さんと呼んでくれ。【です。】






デジケット様より、眉毛菜園の野郎フェスの新刊『お義父さんと呼んでくれ。』(同人誌)がデジケット様より販売開始されました。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0068578/

よろしければ見てやって下さい!(^q^)

【通販はこちら】→http://akitaku.com/

漫画中のお気に入りのコマを塗ってみました。エロスなぁお義父さん*

遅くなって申し訳!!


2012年6月27日水曜日

【告知】千太郎本【です。】





デジケット様より、眉毛菜園の野郎フェスの新刊『おいが、千太郎ばいッ!』(同人誌)がデジケット様より販売開始されました。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0068262/

よろしければ見てやって下さい!(^q^)

【通販はこちら】→http://akitaku.com/

問い合わせいただいていたのに無視してすんません。販売遅れてすみません。の意味を込めて千太郎を縄で縛って折檻です。こらッ!めッ!

『なんでおいがこんな目にあわないかんとか・・・』

デジケの作品説明のキャプションがキチガイなのは仕様です。デジケ様のバグではございません。


メールの返信とリクエストはちょっと待ってwwwwwww今いっぱいおっぱいやねんwwwwww

2012年6月6日水曜日

野郎フェス2012お疲れ様でした。




ちょっと落ち着いてきたので久しぶりのブログ更新*

いやーほんと野郎フェスお疲れ様でしたあああ!スペース来てくだすった方もホントあんがとね!!
突発も含めて新刊3冊とか二度とやんないwwwwww

コミケも落ちてしまったので、次は・・・?んーどうしようねって感じなんです*のんびりラクガキでもしてゆっくり過ごすかぁー。

ざっくりなんですけど、10月のイベントにでも出ようかと考え中。ふっふっふ・・・大阪に殴りこみにでも行こうかと!!!野郎フェス大阪秋の陣?なんかあるみたいっすwwwwプチオンリーっぽいんですけど、大阪で新刊出すのもいいかなって思ったりして!!!

10月に向けてぽちぽち描きためようかねッ!!!

USJ行きたいんだよね。誰か案内しておくれッ!!!wwww



新刊3冊のデータ販売、通販もう少しお待ちくだっせ。






2012年5月25日金曜日

野郎フェス2012おしながき




野郎フェス2012

2012年5月26日(土) 11:00~15:00
東京都豊島区東池袋3丁目1-4 池袋サンシャインシティ 展示ホール A1
http://yaroufes.info/

眉毛菜園スペース A-08 でお待ちしております!(*^q^*)


あと、野郎フェスのアンソロに寄稿しました。フルカラー1P漫画描きました。そちらもよろしくお願いします♪

http://yaroufes.info/special/

よろしくお願いします。



2012年5月21日月曜日

金環日蝕








ロマサガファンにはこう見えたわけで・・・。

死食が起きアビスゲートが開き、運命の子が!!!!(^q^)

2012年5月20日日曜日

千太郎本脱稿しまんた。

熱にうなされる事4日。やっとブログが書けるぜ・・・

っという事で、千太郎本も脱稿しましたああああ!!!あんがとうございます!!!





表紙フルカラー+モノクロイラスト+淳兄ぃ×千太郎短編漫画 全16P フルカラーイラストCDも付ける予定です*

値段はまだ決めてないですー。おしながき作りながら決める予定です*


2012年5月26日(土) 11:00~15:00
東京都豊島区東池袋3丁目1-4 池袋サンシャインシティ 展示ホール A1
http://yaroufes.info/

眉毛菜園スペース A-08 でお待ちしております!(*^q^*)


2012年5月5日土曜日

今期アニメが豊作すぎて大変!!!

に変態!!!!


坂道のアポロンの千太郎はもちろんの事、つい先日出てきたつり球の歩ちゃん♪脳筋でしょ?ばかっぽい!!なにこの萌え生物wwwwww

ついついラクガキついでに描いちまったぜ・・・ハァハァ・・・・


半裸差分はpixivにあるよ!!



【野郎フェス2012】 お義父さんと呼んでくれ。 【告知】








無事脱稿しましたぁあああああああああああ!!!!!!!!!

今回はグレスケでグリグリ塗ってみました!!(^q^)
2年前から描いてたこいつ等で本を作るってなんか変な感じ!ってかものっそいキャラ違ってないか?もはや最初の面影なし!!!wwwwww

まさかの前後編の前編です。

『母に捨てられた子と父になり得ない父、2人の漢のお話。』

野郎フェス2012

2012年5月26日(土) 11:00~15:00
東京都豊島区東池袋3丁目1-4 池袋サンシャインシティ 展示ホール A1
http://yaroufes.info/

眉毛菜園スペース A-08 でお待ちしております!(*^q^*)

2012年4月28日土曜日

【告知】ANATOMY BLACK 【です。】






注意:R-18G 強烈にグロテスクな本です。気楽な気持ちで閲覧するとトラウマになる可能性があります。

野郎フェス2012

2012年5月26日(土) 11:00~15:00
東京都豊島区東池袋3丁目1-4 池袋サンシャインシティ 展示ホール A1
http://yaroufes.info/

眉毛菜園スペース A-08 でお待ちしております!

グロ本告知サイト『ANATOMY BLACK』
http://www.kuma4.net/grotesquesite/

脱稿しましたぁああああああ!!去年の10月くらいから出したいねーって一十君とアユキサさんと話をしてた1冊がついに完成しました!!長かったぁー(^q^)

実は『ANATOMY BLACK2』(仮)の話も出ています。賛同者も少しづつ増えてますので、ホモグロ好きな方々!ご期待下さい!!(*^q^*)



2012年4月16日月曜日

【野郎フェス2012】 お義父さんと呼んでくれ。 【告知】




とりあえず表紙できましたが、本文終わるかなぁ・・・。ちょっと心配ですが、カリカリ描いてます。はうー・・・。


2012年4月12日木曜日

野郎フェスアンソロ原稿終了!

野郎フェスアンソロの原稿が終わりました!下着をテーマにエロエロなフルカラーイラストを描かせていただきまんたよ!

次は個人誌!個人誌!!!終わるのか?w

グロ本のイラストは終わりました。あとは某先生のイラストが終わるのを待つのみですッ!かなりみんな気合入れて描いたので素敵な1冊になること請け合いです!グロ大好きな方お楽しみにッ!!

ちなみに、印刷所に『グロいけど印刷できるの~?』と聞いてみたところOKが出ましたッ!主催者にもちゃんと聞いたら東京都の有害図書規定に沿って18禁であれば発行できるとのお墨付きをいただきましたッ!!まぁイベント事態18禁なのでなんの問題もないわけで!!ラストスパート!!ハァハァ(^q^)

残念ながら神羅フロンティア(テッシン本Vol.2)については誠に勝手ながら諸事情により発行未定とさせていただきます。野郎フェスには間に合わないってだけで描くよ?描くけど、すんごい事考えてるのでお楽しみにッ!!!ひゃはばばばッ!(^q^)


あと、pixivでグループ機能ができたそうなので、乱立させてますが、よかったら覗いたってください*







注:ホモグログループのみ、承認が必要です。なぜだかまぁわかるわなッ!!もち全部R-18です。






2012年3月26日月曜日

【告知】雄っぱい本【です。】



デジケット様より、眉毛菜園のC81の新刊『すごいだろ!!これ雄っぱいっていうんだぜ!?この突起を光の速さで擦ると、このように、うんッ!あッ!あッあッあッ!うぐぅッ!』(同人誌)がデジケット様より販売開始されました。


よろしければ見てやって下さい!(^q^)  



http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0064884/ 


【告知】下町 THE 漢唄【です。】



デジケット様より、MAYUTOKURUのC81の新刊『下町 THE 漢唄』(同人誌)がデジケット様より販売開始されました。


よろしければ見てやって下さい!(^q^)

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0064885/ 

2012年3月20日火曜日

グロ本製作中


せっせこせっせこ作ってまんす*

めんたいこ先生もアユキサ先生も一生懸命描いております。たぶん!wwwww

印刷できるかもわかんない状況でなぜ作ってるんでしょうね?とふと考える時もありますが、『描きたいから!!』って感情のみで動いて描いてる感じがしますww

上の絵は全然関係ないですよ?収録されるイラストではないのでご安心を*


ちなみにいつぞや告知したショタ本ですが、お仕事の関係で延期です。ごめんあさした。

2012年3月1日木曜日

原稿すすまねぇええええええwwwwwwwww



ラクガキが楽しすぎて原稿が進んでませぬ!!進みませぬ!!!(^q^)昨日はうるう年だったので、こんな漫画を描きつつハァハァしてました。うるう年はショタっぽいとかツイッターでぬかしてしまったのが悪いな。沸いてんぞ!コイツ頭沸いてんぞ!!!!



あと、ついったーで夏ブーム?よくわからんけど大雪だったし、寒いので描いた。少しでも暖かくなれば幸いです。主に下半身が!!!!wwwwww




あとひそかにツイッターでマイナードリンク(マイナーかどうかは私個人の想像によるものです。予めご了承下さい。中傷する気もさらさらないです。むしろ飲みまくってます。)ってかマイナードリンクって言い方もどうかしたいんですけど、なんかいい案があれば耳打ちして下さい。よろしくお願いします。

今現在、ついったーのみで進行中ですので、よかったら見てやって下さい。夏頃までには作品としてちゃんと発表できるように暇さえ見つけては描いてます。

『#マイナードリンク擬人化』のハッシュタグで詳細を見る事ができます。検索してみて下さい*




もう描きたいものが山積みすぎてどうしたらいいかわからんのwwwwwwwwwww。



2012年2月25日土曜日

車田!先輩!!


ついったーで描いたラクガキのまま封印するつもりがしょうがないので描いたよ!誰かが塗るから!!!wwwwwwww

ついでに通信販売のバナー用に加工して貼り付けました。めっちゃ浮いてるけど!浮いてるけど!!!wwww


またいつか車田先輩の本も描きたいなぁ!!!!!

2012年2月23日木曜日

【通販】よろしくお願いします。【始まりました。】

アキタク*キカク様のサイトにて通信販売が開始されました。MAYUTOKURU(合同サークル作品)&眉毛菜園(個人サークル作品)の本媒体、CD媒体の在庫があるもののみ販売しております。


以下が通信販売をしているラインナップです。


-MAYUTOKURU作品-
■『下町 THE 漢唄』(本)  


-眉毛菜園作品-
■『すごいだろ!!これ雄っぱいっていうんだぜ!?この突起を光の速さで擦ると、このように、うんッ!あッ!あッあッあッ!うぐぅッ!』(本)  


■『メガネの愛玩』(イラスト集CD)


■『爆走する機関車のような強烈なドリブルを見せるディフェンダーのエロ事情』(本)


■『ショタタタタッタッタタタタタタッタt』(イラスト集CD)


■『日野君が、とある主人に仕えて、いろいろ御奉仕するだけの何か。』(本)


通販の詳細はアキタク*キカクホームページにてご確認下さい。作品のサンプルはMAYUTOKURUホームページ・眉毛菜園ホームページをご覧下さい。


なんか作品の事で聞きたい事があったらなんでも聞いて下さい(^q^)


◇アクタク*キカク HP URL
http://akitaku.com/


◇MAYUTOKURU HP URL
http://www.kuma4.net/mayutokuru/


◇眉毛菜園作品 HP URL
http://www.kuma4.net/mayugesaien-sakuhin/kojinsakuhin.html


2012年2月17日金曜日

スケスケゲーム*






iotaさんとこの『my game studio』にてゲームのイラストを描かせていただきました*
ショタっ子がスケスケになってしまいますw


しげる先生やねずみランナー氏もイラスト提供されています。萌死するところでした!あぶい!あぶい!



ゲームページURL

2012年2月14日火曜日

祝!褌の日!


一番のこだわりは褌のケツへの食い込みッ!


ツイッターで日本ふんどし協会へ@飛ばして無理やり見せてます。リプあるかなー?wwwwwww

2012年2月5日日曜日

2012年1月31日火曜日

ショタモノ漫画

を突発的に描こうと考えております。時間あんのかいな?


タイトルは『どーしってちーんこーが勃っつのっかな♪』某昆布茶先生がタイトルをつけてくださいました!

初チンコ勃ち!的なお話にする予定です。よくある感じです。ありがちです。何番煎じでしょうね!w

2月に発行予定です。お楽しみに♪



□お詫び□
-------------------------------------------------
通販開始時期ですが、1月中には開始できる予定でしたが、諸事情により未定となりました。大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------

2012年1月23日月曜日

初汁モノ

新年初汁モノという事で鼻バン短髪筋肉ショタを描いてみました。あけましておめでとうございます。









次の本で厚塗りのイラストを描く!なんて息巻いてみたものの、この程度ですよお粗末様です。主線に頼ってこれからもお絵かきしていきます。

ホント時間かけて厚塗りして1枚絵を仕上げる人尊敬します!すんごいね!うん!

下のイラストは、TOPバナーのイラストを描いてます。今日デザイン変えるつもりなんですけど、終われば日付変更の頃には変わっていると思いますよ*イラストの男子!寒いんなら服着ろ的な突っ込みが聞こえてきますけど服着させますよ。ちょっと久しぶりに渋めの絵にしようと考えております。お楽しみに♪