mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年1月3日火曜日

【通販の】新年あけましておめでとうございます。【お知らせ】

新年1発目が告知ってどうなのよ!!!ってお思いの方。ごめんなさいとしか言いようがないわwww年賀絵まだできてません!申し訳!


その代わりと言ったらなんですが、告知絵を描きました。最近気になっている某スポーツ選手なのですが、こんなカラダしてたら素敵だな!って願望が詰め込まれてます。想像ってすごい。

って事であけましておめでとうございます!元日早々、大きめの地震があって今年マジ今年!って思いました。がんばろう日本!!!!

デジケッと様より、C81新刊『メガネの愛玩』(CG集)が販売されていました!w よろしければ見てやって下さい!

デジケットDL販売URL↓
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0061564/


その他眉毛菜園新刊『すごいだろ!!これ雄っぱいっていうんだぜ!?この突起を光の速さで擦ると、このように、うんッ!あッ!あッあッあッ!うぐぅッ!』(同人誌)と『メガネの愛玩』(CG集)MAYUTOKURU新刊『下町 THE 漢唄』(同人誌)は近日中に、通販を開始致します。

あと、既刊の『爆走する機関車のような強烈なドリブルを見せるディフェンダーのエロ事情』 (同人誌)と『ショタタタタッタッタタタタタタッタt』(CG集)と『日野君が、とある主人に仕えていろいろ御奉仕するだけの何か。』(同人誌)(※拳神陵辱は完売いたしました。)以上の3誌につきましても通販する事を決定致しました。


詳細は追ってお知らせ致します。今しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿