mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年1月31日火曜日

ショタモノ漫画

を突発的に描こうと考えております。時間あんのかいな?


タイトルは『どーしってちーんこーが勃っつのっかな♪』某昆布茶先生がタイトルをつけてくださいました!

初チンコ勃ち!的なお話にする予定です。よくある感じです。ありがちです。何番煎じでしょうね!w

2月に発行予定です。お楽しみに♪



□お詫び□
-------------------------------------------------
通販開始時期ですが、1月中には開始できる予定でしたが、諸事情により未定となりました。大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿