mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年1月7日土曜日

冬コミでの出来事



今更、思い出した事があるんですけど、C81昨年の冬コミで俺のサークルスペースの前に、『メガネの愛玩』が1枚落ちてました。落ちたらわかる場所に並べておいたので、確実に購入された方が落とした物だと思うんです。



当日すぐにツイッターでも言ったんですけど、「あれ?買ったはずなのに?」と落とされた方連絡待ってます!コメ欄にでも連絡下さい。

あと、値札と新刊札が付いた本を持ってっちゃった方もシール剥がしたら表紙破れた!なんて事もあると思うんで、その際は交換するんで連絡下さい。

何回もイベント出てますが、お客さん前にしちゃうとやっぱテンパってしまうので、色々と間違いが出てまいます。寸ません。



年末年始のごたごたも落ち着いたので、またお絵かきはじめてます。年始早々またまた【iota氏】とコラボ企画進展中です。なんとブラウザでも、スマホで動くフラッシュゲームだとか!?ヒャッホイ!お楽しみに!!


そして、同人イベントに向けても着々と準備をしてます。次回のイベントは、野郎フェス2012に出れたらいいな!って思ってます。まだわかりませんけど・・・。 夏コミにも申し込みしようと当日申し込みセット買ってきました*受かるかなー。次は、『MAYUTOKURU』ではなく、『眉毛菜園』で申し込みしようと考えてます*

本は、3冊ほど新刊を予定してます。がんばりやす*

あ、あと通販はもう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿