mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年4月12日木曜日

野郎フェスアンソロ原稿終了!

野郎フェスアンソロの原稿が終わりました!下着をテーマにエロエロなフルカラーイラストを描かせていただきまんたよ!

次は個人誌!個人誌!!!終わるのか?w

グロ本のイラストは終わりました。あとは某先生のイラストが終わるのを待つのみですッ!かなりみんな気合入れて描いたので素敵な1冊になること請け合いです!グロ大好きな方お楽しみにッ!!

ちなみに、印刷所に『グロいけど印刷できるの~?』と聞いてみたところOKが出ましたッ!主催者にもちゃんと聞いたら東京都の有害図書規定に沿って18禁であれば発行できるとのお墨付きをいただきましたッ!!まぁイベント事態18禁なのでなんの問題もないわけで!!ラストスパート!!ハァハァ(^q^)

残念ながら神羅フロンティア(テッシン本Vol.2)については誠に勝手ながら諸事情により発行未定とさせていただきます。野郎フェスには間に合わないってだけで描くよ?描くけど、すんごい事考えてるのでお楽しみにッ!!!ひゃはばばばッ!(^q^)


あと、pixivでグループ機能ができたそうなので、乱立させてますが、よかったら覗いたってください*







注:ホモグログループのみ、承認が必要です。なぜだかまぁわかるわなッ!!もち全部R-18です。






2 件のコメント:

  1. はじめまして、支部いつも見てます。
    アンソロ脱稿おめでとうございます!
    グロ大好きなのですがなかなか見かけないので楽しみにしております。
    私も間に合ったらフェスでグロ本を出そうと思うのですが
    印刷所のヒントをお教え願えますでしょうか。
    いきなり不躾な質問すみません個人誌も楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 御感想ありがとうございます♪印刷所につきましては、本の内容にもよりますので、よろしければ御自分で御問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

    印刷所URL↓
    http://www.sungroup.co.jp/

    まだ私も印刷が完了したわけではないので、100%印刷していただけるかわかりませんし、またイベント当日に見本誌チェックがありますので、販売できるどうかもわかりません。

    返信削除