mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年11月11日日曜日

ポッキーの日

おひさしぶりのブログ更新で申し訳ないれす・・・。


ポッキーの日って事で描いてみまんた。


さて、冬コミも受かりました。2日目、日曜日 さ-42aです。お隣が昆布茶先生ですのでそれが目印です。昆布茶先生の本をhshsお手に取って視界に私のスペースが目に入ったらお手に取っていただければ幸いです。




冬コミは2冊出せたらいいなーって感じです。出せずじまいの『愛玩動物飼育日記』と『ハイキュー!!』本です*無理して同人誌出してたら体を壊してしまったので、出せなかったらドンマイって事でー。冬コミが終わったらしばらく同人をお休みします。ラクガキはしますけどねー。ちょっとやりたい事が増えたのでやらせて下さい*

また随時情報を更新するんで楽しみに待っててくれれば・・・。



ま!冬コミせっかく受かったんでね!がんばります!




これだいぶ前に描いたんですけど、かなりキャラ変わりましたwwwwwww







0 件のコメント:

コメントを投稿