mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2012年12月27日木曜日

年も押し迫って参りました!!

エヴァっぽい超短い漫画描いたり、





アイコン描いたり






次の本描いてたりいろいろしてます。


ガチで〆切前にひーひーすんのホント嫌になったので、次!次!みたいな感じになってます。マイナードリンク擬人化本、片腕のディエゴ、MAYUGE CHRONICLE Vol,1、いまんとこ同時進行で描いてます。なんかすぐ飽きちゃうんで、いろいろ描きながらのほうが性分だなと思いましたw


原稿描き終った直後ってなんか気ダレしちゃうんですけど、描かないなら描かないで寂しくなるんですねこれがw

まだこれ↓

も終わってないんでちょこちょこやってこうかなと思います。ほんとちょこちょこですけど!









0 件のコメント:

コメントを投稿