mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年1月10日木曜日

テッシン2013

今年もテッシンを愛で続けよう!!!っという事でツイッターのお題に挑戦*


「あなたは10分以内に8RTされたら、誰かに頬を撫でられているテッシンの絵を描きます。」






ついでにテッシンの裸ちんこ*




あと大阪で『【肉だらけ!!!!!!】ガ★チンコ武闘会 in chaos大阪』なるものが3/31(日)になるみたいです。大阪かぁー。お金あったら&40SPなので埋まってなかったら行きたいって感じです。

めんたいこ先生がイラスト描いてるんで知名度抜群なイベントになる事でしょう*



っという事でサークルカット描きました。


嘘です。10月にある野郎フェスに出そうかなーとか思ってる『鼻バンオリジナルキャラアンソロ』の告知イラストです。本格的に動き出しました*だけど執筆者をまだ誘ってもないのでどうなる事かwwwwすごいお誘いしたい絵師様方がいるので声だけでもかけてみようかなと思ってます!!描いてくださるかどうかわかりません!!!!お楽しみに!!!wwwwww










0 件のコメント:

コメントを投稿