mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年1月24日木曜日

WEBラジオ 馬鹿が眉毛山でやって来る


WEBラジオやります。『馬鹿が眉毛山でやって来る』日ごろの鬱憤を脱糞する場所でありたい。基本一人ぼっちで、機会があればゲストとか呼んでダラダラやりたいと思ってます。第1回を収録するにあたり、以下のテーマに添った意見やお便りを募集します。




■最近のこれはヒドイと思う事。(コーナー:最近のこれはヒドイ!
(例:先生から体罰を食らった。




■こんなシチュエーションに萌えます。(コーナー:♂語り
(例:河原で学ランエッチ。




■アナタが思う2013年に流行るであろう言葉・モノ・人。(コーナー:先物取惹
(例:ワイルドだったろぉ~!(迫真
(例:平成25年、四半世紀経つのでそろそろ空中に浮く車。
(例:スギちゃんならぬ過ぎちゃん



適当でいいんで暇だったら以下のメールアドレス宛に送っていただければ幸せです。

mayugeyama_bakamayu_radio♪yahoo.co.jp

♪を@に変更して送って下さい。


※メールを送る際は必ず『ペンネーム』『コーナー名』『投稿内容』を書いて送って下さい。



☆お願いします☆




0 件のコメント:

コメントを投稿