mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年2月7日木曜日

C84


夏コミ84 申し込みしました。「新刊出ます。」なんて自信満々書いてますけどどーなるんでしょう。って感じですw


まだプロットも描いてないのに目から光線発してます。どういう物語になるのか私にもわからんですww




素敵サイト様と合体しました♪


刃太様

ねずみランナー様


糞萌える絵を描かれるお二方です!



前々から描き描きしてた絵を完成させてみました*ねずみランナーさんとこの男の子です*

全裸Ver,はそのうち公開します*




鼻バンアンソロの執筆者が続々参加表明していただいてます♪今現在14名くらい?そのうち告知サイトで発表します!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿