mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年4月29日月曜日

skskしませんか Vol.2

pixivではもう告知済みなんですけど一応こっちにも書いておきます。


iotaさんとこのmy game studioから「skskしませんか」のVol,2が出ます♪今回寄稿させていただきましたっ!!!

HEROモノを描かせてもらいました。全裸→HEROピッチリタイツスーツ→私服の3パターン描いたので是非遊んで下さい♪

いろんな絵師さんが絵を描いてらっしゃいますのでそちらもチェック!!GW中のイベントに出展するらしいのでお時間ある方々は是非会場に足を運んでもらえると嬉しいです!!僕は会場にはいませんがw



詳しい情報は以下のURLをクリック♪↓
http://mygamestudio.x.fc2.com/dojin/





2013年4月28日日曜日

スウェットカケル×


『スウェットカケル×』っていうのを作ります。マイナードリンク擬人化本なんですが、キャラが多く出るのでその分作業量が多くなってまって・・・。DL版オンリーでやろっかなと昨年末に原稿とりかかったんですけど、いままで描いた事ないくらいのページ数になりそうなので延期します。

夏コミ&野郎フェスと続くのでその原稿の作業スケジュールを圧迫する可能性も出てきたので、その代わりと言ってはなんなんですけど、『スウェットカケル×』という薄いのを作ります。早ければ5月中にリリース予定。そうですお茶濁しですwwwww

上の絵みたいに、スウェットと鼻バンとか、スウェットと○○○みたいな萌え×萌え的な感じの内容になると思います。


こんなんDO?みたいなのあったらコメントいただければ参考にさせていただきやす*よろしくお願いします(^q^)

2013年4月21日日曜日

ざっくりとですが




千太郎本をまたまた作ろうと考えてます。夏コミ原稿も野郎フェス原稿も何も終わってない状態でこれは危険とお思いでしょうが、犠牲者執筆者が俺だけではないという!!!www

刃太さんと一緒にやろか!って事になりました。詳細は追って決めていくしお伝え致します*

いつごろかなー。たぶん野郎フェスに出す事になんじゃねーか?って感じです。



ふわふわした内容のブログで申し訳ないれす(^q^)



2013年4月5日金曜日

俥屋 四十万谷 右膳の 労働基準法第1条

最近いそがし過ぎてお絵かきもしてないんでリハビリ程度にお絵かきしようと思って描いてたら、調度エイプリルフールという事で嘘絵を描ききるぞ!!って今日何日?5日でしょ?どんだけだと。




新刊です!とか言って、エイプリルフールでしたぁ~♪なんてやりたかったんですけど、2番煎じもいいとこだったのでなんか萎えてまって気がついたら5日も経ってた。



そんな新年度冒頭です。今年度もよろしくお願い致します。