mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年4月28日日曜日

スウェットカケル×


『スウェットカケル×』っていうのを作ります。マイナードリンク擬人化本なんですが、キャラが多く出るのでその分作業量が多くなってまって・・・。DL版オンリーでやろっかなと昨年末に原稿とりかかったんですけど、いままで描いた事ないくらいのページ数になりそうなので延期します。

夏コミ&野郎フェスと続くのでその原稿の作業スケジュールを圧迫する可能性も出てきたので、その代わりと言ってはなんなんですけど、『スウェットカケル×』という薄いのを作ります。早ければ5月中にリリース予定。そうですお茶濁しですwwwww

上の絵みたいに、スウェットと鼻バンとか、スウェットと○○○みたいな萌え×萌え的な感じの内容になると思います。


こんなんDO?みたいなのあったらコメントいただければ参考にさせていただきやす*よろしくお願いします(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿