mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年4月29日月曜日

skskしませんか Vol.2

pixivではもう告知済みなんですけど一応こっちにも書いておきます。


iotaさんとこのmy game studioから「skskしませんか」のVol,2が出ます♪今回寄稿させていただきましたっ!!!

HEROモノを描かせてもらいました。全裸→HEROピッチリタイツスーツ→私服の3パターン描いたので是非遊んで下さい♪

いろんな絵師さんが絵を描いてらっしゃいますのでそちらもチェック!!GW中のイベントに出展するらしいのでお時間ある方々は是非会場に足を運んでもらえると嬉しいです!!僕は会場にはいませんがw



詳しい情報は以下のURLをクリック♪↓
http://mygamestudio.x.fc2.com/dojin/





0 件のコメント:

コメントを投稿