mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年5月12日日曜日

フルフェイス!!

5月の心地よい風が吹きすさぶ今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

気持ちいいくらいのバイタリティに溢れ、原稿進んでおりやすよ。



今月中に出そうと思ってるスウェット本の表紙です*内容も嘘みたいにボリューミーになってしまいヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ←こうなってます。





追々サンプルはあげます。お待ち下さい*



あと、ホント薄い本なんですけどものっそい描きたいなーって思ってる題材がありまして・・・。

度々ツイッターでは言っているんですけど、フルフェイスヘルメット萌えにハマっておりまして。
またマイナーな・・・って思ってる方もいらっしゃると思いますけど、ホントエロいねんで!!!!!




表紙だけはばっちしできたんであとは内容なんですがまだなんも考えてません!wwwww
はてさてどんな本になるのやら?フルフェイスッ!!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿