mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年6月29日土曜日

ドラクエ10

あ、ドラクエ10やってます。『まゆげやま』でやってるんでフレンド申請ばっちこーい*

キャラID【MZ261-910】


まぁ主に野良でやってるんで特になにもないと思いますw


職業は主に盗賊。今はパッシブ上げに躍起になってます!!趣味は寝落ちしてるっぽい人を写真撮る事。壁に向かって猪突猛進してる人とか。あとかわいい子を盗撮すること!!






こんな僕ですがアストルティアでもよろしくお願いします。


最近クリアした七夕イベントはクソでした。ホントクソ。クソ過ぎて笑いも出ない。クソでした。うんこ。





まぁ綺麗だったからいいか。



♂役、♀役を男でやるというホモ公認のこのイベント。一人二役でもできるという!キチガイ!wwwwwwwww




コノ子かわいかった。




原稿ですか?してません。




0 件のコメント:

コメントを投稿