mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年6月2日日曜日

夏コミC84

ザーメンが描きたかっただけw




落ちましたー*うーん残念。次回に期待しましょ!!

原稿は描きます。委託できる場所があればしたいなー程度なんで、なければDL版でリリースしたいと思ってます。完成すれば*


・夏季限定 カフェ・ド・●ボロライトメンソール /(短編集

・裸の巨人 /(進撃の巨人 極薄ラクガキ本



イベント自体去年の冬コミ以来出てないんですけど、次は野郎フェス2013かな?刃太さんとの千太郎本もあるしなにしろ鼻バンアンソロもあるんでがんばるぞ!って感じです。
野郎フェスのアンソロ原稿もあるんで予定がいっぱいおっぱいwwww

・タイトル未定 /(鼻バンアンソロ

・Mornin To Me  /(千太郎本 合作with刃太





ちょっと整理しますよ。

■発行未定■
・Beverages /(マイナードリンク擬人化本

・片腕のディエゴ /(R-18G本

・FULLFACE /(フルフェイス本

・俥屋 四十万谷右膳の労働基準法第1条 /(オリジナル本

・天狗様と鴉天狗 /(オリジナル本

・こころ /(挿絵 小説



うわぁ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿