mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年9月14日土曜日

ポータルサイトとラクガキ


原稿の合間にカリカリ。





鼻バンアンソロ原稿もぼちぼち進んでます。





あと一冊にまとめることができなかったお気に入りの版権キャラ達を供養する意味で版権イラスト本も考えてます。





あと同時進行で「お風呂あがりのスパイシーボーイミーツボーイ」というふざけたネーミングの極薄イラスト本にも着手してます。早ければ今月リリース予定です。







んで最後にサイトの移転というか、オリジナルドメインのポータルサイト的なものを来月に作ろうと思ってます。いろいろやってる事が多くなってきたのでブログ中心ではなにかと告知などに不都合が出てきてしまってまって・・・。

んだば各サイトのお引越しや諸々いろいろめんどくさいんですがいきなりサイトがなくなってる!?って事がないようにしてきますんでっといってもこんなサイト見てる人はいないと思いますがサイトお引越ししますって事といろいろ告知でした終わり!!!!!