mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年11月5日火曜日

黄長瀬紬

いやーどハマリしてます。カラダは一つしかないのにあっちへフラフラこっちへフラフラ毎度毎度自分が嫌になります。なりませんけど。


67%くらいのヤる気でマジでアンソロつくっちゃおーか?みたいな感じではいます。ホント企画段階なので立ち消えする可能性もありますけど。そもそも概要は?需要は?執筆者は?ってな感じなのでアニメの動向を見守りつつ少し時間かかってもいいと思ってるんでひっそりヤっていけたらなって具合です。







黄長瀬紬の考察なんて描いてますけどへんてこな絵と文章なので真剣に取らないでさらーっと流し読みオナニーしていただけたらと思います。


ツイッターでも書きましたが、(絵柄が自分っぽいと思われた方からのコメより)『黄長瀬紬関係でTRIGGERとお仕事しましたか?ってpixivで言われたんだけど、あえて言っておきます。してません。』以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿