mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年12月2日月曜日

MAYUGEYAMA CHRONICLE 2007-2012 BEGINS



ツイッターでもつぶやいたのですが、『HE SUSCEPTIBLE』はネームまで完成させたのですが、締め切りまでに安全に原稿を終わらせる事ができないと判断した為延期とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた方がいるかどうかわかりませんが申し訳ございません・・・。









変わりと言ってはなんですが、お絵かき始めて丸っと5年も経ったので5年間の集大成?的な意味合いも含めて冬コミは『MAYUGEYAMA CHRONICLE 2007-2012 BEGINSを間に合えば出したいと思っています。過去に寄稿したイラストやお蔵入りイラストなどを前頁オールフルカラーで掲載&加筆修正&書き下ろしたエロ満載の本になります*

本当に計画性がなくて自分でもどうかしてるぜ!って感じなんですが、細々といろいろやっていきますので今後ともよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿