mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2013年12月31日火曜日

コミケお疲れ様でした*





新刊札と値札を忘れるという失態を犯し手書き感満載の値札で大変見苦しく申し訳ありませんでした。『MAYUGEYAMA CHRONICLE 2007-2012 BEGINS』は今後アキタク*キカク様のHPにて年明け後に通販を行う予定ですので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



さてさて次はどうしようかなと思っておりますが、3/9に行われるショタスクラッチに新刊ひっさげて遊びに行こうと考えております。言わないほうが身の為かもしれませんが新刊2冊を予定してます。









『HE SUSCEPTIBLE!』と『BLINDFOLD』の2冊です。上のやつは漫画なのですがほぼネームも終わってますし、下のやつはイラスト本なのですがコツコツ原稿の下書きも進んではいますのでイケるんじゃないかなって!←ソウオモッテイタジキガオレニモアリマシタ



黄長瀬紬本や石丸本は出す出す詐欺で申し訳ありませんがちょっと違う形でのリリースを考えています。今しばらくお待ち下さい。



来年もマイペース自己中心的に活動をしていこうと思っています。よろしくお願い致します。よいお年を~(*^q^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿