mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年1月5日日曜日

2014

あけおめこー!っという事で新年いっぱつめのギャグも決まってないところでご挨拶とさせていただきます。

変わらぬ年越し変わらぬ正月。変わらないという事はいい事なのですが時には変化も必要という事で今年の正月はずーっとお仕事でしたよ。

コミケ前からずーっと1週間以上動きっぱなしだったので発狂寸前でございますとれす。





2通メールをいただいております()『MAYUGEYAMA CHRONICLE 2007-2012 BEGINS』の通販は今しばらくお待ち下さい。準備が整い次第お知らせ致します。

なんか表紙の色味が赤みがかってるとのご指摘をいただきまして、私も本を見た時に、赤いなーと感想を吐露してしまいましたが仕様です。

このディスプレイで作業をしていて、入稿し見本をPDFでいただいたのですが、そりゃ色味のチェックはできませんがなまんがな。ねw

過去お願いした印刷所ではこんな事なかったのになーっと思った次第です。以上です。







PIXIVには当の昔にうpりました年賀状でございます。TV当たるといいね!!!宛名は書いていない年賀状をコミケで配布致しましたので自分宛に出して年賀状くじを有効にするといいよ!!!(


真面目にエロい年賀絵も描いてたのですが、すでに5日。お蔵になりそうです。




馬年だけに馬並みちんこどーんってネタだったんですが、PIXIVで描かれている事50件以上だったのでもういいかなって。もういいでしょ。いつ書くんですか!?描きません。

林修は嫌いです。主に顔が。




っという事で3/9(日)に行われるショタスクに申し込みをしました。新刊2冊出せたらいいなーって感じです。以上です。













0 件のコメント:

コメントを投稿