mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年1月13日月曜日

黄長瀬紬アンソロジー

ついに始動しました。黄長瀬紬アンソロジー。まだテザーサイトの段階ですが、詳細や執筆者の発表などは追々更新していきます。お楽しみに☆





黄長瀬紬アンソロジーテザーサイト






っという事で昨日は表紙に使うタイトルロゴをいろいろ作っていたのですが、タイトル自体もシンプルなほうがよかろうという結論に至りましたのでここでお知らせ致します。

フォロワーさんがガイナックスっぽいかっけー書道字体のほうが見栄えが良いのではないか?という意見に流されまくってみんな大好き100円ショップで書道セットを買ってきて4時間程書道してました。もともと字は壊滅的に下手クソなのでほぼ他人まかせな感じにぶん投げていたのですが、全然反応がないので決心して自分でやってみようという事に。


最初の気合の入った一筆目



アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!!!!!!

もう笑うしかないです。



そんなこんなでいろいろお手本やらグーグル先生のお世話になってできあがったタイトル文字はこちら。


いやまぁかなり進歩したし修正したしッ!!!!!がんばった俺!!!


っという事でこれをあとはフォトショップ先生にお願いしてかっこよく変形や回転をさせて表紙に載せるだけです。お疲れ様でした。



黄長瀬紬アンソロジーの行く末やいかにッ!!!!???wwwww








0 件のコメント:

コメントを投稿