mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年1月21日火曜日

黄長瀬紬アンソロジー告知HP OPEN


っという事で黄長瀬紬アンソロの告知HPがOPENしました。豪華な執筆陣にどうしようタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!って感じなのですが、私もがんばりますよ!!

まぁまだ半年先なのでのんびり行こうやぁーというスタンスです。


執筆陣はまだ増えるかなー?わかりません。なんかこういろいろカップリングの問題とかあるんですよ。ええ。


黄長瀬紬アンソロだっつってんだろ!!!!!!

っと声を高らかに言ってみました。そういう事です。黄長瀬紬しか出てきません。そういう本です。ご了承下さい。


ツイッターで黄長瀬紬アンソロやろかなーと言った頃からしばしばメールをいただいておりましたが今夜お答え致します。成人向けです。R-18です。黄長瀬紬のチンコが出てきます。お楽しみに。


告知サイトもOPENしたしー。それよかまずは3月のショタスク原稿ですね。あーヤバスやばすぅ!!黄長瀬紬のラクガキに夢中で本出ませんでしたとかwwwww



・・・・まぁそれはそれでいっか。(諦観のフェイス










ところでmayugeyama.comが密かにOPENしております。東京オリンピックも決まった事だしグローバル時代に対応した感じにしたかったのですが見事に的を得ていない感じになりましてはいざんねーんはいざんねーん!!!

ブックマークはmayugeyama.comにしておくれ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿