mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年2月4日火曜日

楽しい節分

昨日は黄長瀬紬と節分を祝っておりました。



さぁ!恵方巻きに豆まきだよ紬タソ!!!!!



ほらほら!俺の太巻きが食えないってのか?あ?首振ってる!!!!かわゆい!!!かwやうい紬タソハァ亜あああああああああああああああああぎゃんかわああああああああああああ!!!!






当の私はというと、黄長瀬紬の雄面こと『おめん』を作り自家撮りして遊んでおりました。きもい。けど萌えたありがとう神様!!!wwwwww











最近紬タソしか描いてない。千太郎以来のお熱でホントどうしようもないです。見ればおわかりかと思いますがね!!!生きてる!楽しい!









っという事で紬タソ以外お絵かきもしてんで!!!!!原稿しろ!!!!!!!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿