mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年5月16日金曜日

キルラキルオンリー「衣風堂々 改+極制服を脱がさないで+」

5/18(日)の東京ビッグサイトで行われる、キルラキルオンリーに初ですが出ます*

オンリーイベントに単独で出るのがはじめてなので周りに気を使いながらほそぼそと一人で売り子してますw



5/18(日) 東京ビッグサイト 東1・2ホール ”C-42” 眉毛菜園


でお待ちしております*





ショタスクラッチSP2から15日弱しかなかったのですが、よく1冊にまとまったなと自分でも驚いておりますwそんな黄長瀬紬だらけの1冊ですが、よかったらスペースに来て見ていただけたら幸いです*






今回、紬本を製作するにあたり、題字がどうも決まらなかったので、【鵺】クンにわざわざ書いていただきました。本当にありがとうございます*最高にかっこいい字体で表紙もキまりました♪

もともと壊滅的に字が下手なので、ほんと助かりましたw




という事でおしながきれす(^q^)




よろしくお願いします*




0 件のコメント:

コメントを投稿