mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年6月27日金曜日

白い液体GIFアニメ生成ツール

ツイッターもPIXIVもGIFアニメーションが対応したとの事でさっそくこのビックウェーブn(ry













なつかしいですね







あとiotaさんとこの【白い液体GIFアニメ生成ツール】を使って作ってみました*





改良前↑ザーメンの飛び方wwwwwwww






改良後↑びゅるってピタっ!



いやさすがiota先生です。誠にありがとうございました!w












2014年6月9日月曜日

夏コミ委託とお絵かき

いろいろツイッターで御題をもらったものを消化しました*





ケツもろ差分どん*


















半裸DC差分どん!












ツイッターイラリクまた時間ある時にでもやりますん*リクあざました*




という事で夏コミ落ちたんですけど、アキタク*キカク様のとこに委託させていただける運びとなりました*わー♪

何描こうかなーといろいろ悩んだのですが、手付かず物件を消化していこうという事になりまして、去年の夏だったかなー?出す予定だった短編集【夏季限定カフェド●ボロライトメンソール】を出します。完全に予定は未定なのでまだわかりませんけどw

お絵かきひと段落して寄稿する原稿がすべて終わったら原稿始めますん*






今見るとくそだっさい表紙だったわけなんですけどもいろいろ書き直したり手直しする箇所が多すぎて( ^q^)って感じですwどこから手つけようか・・・。



がんがりまー








2014年6月7日土曜日

コミケC86

落ちました!!



ちょっとほっとしたってのも本音なんですけどw

っという事で紬アンソロの方は告知サイトにうpった通り発行未定となりました。申し訳ございません。

詳細決まりましたらまた改めて告知しますん・・・今しばらくお待ち下さい。






ちょっと時間ができたので久しぶりに版権以外(紬以外)のお絵かきしてます。

ツイッターリクエスト4つもらったので消化中です。



■トランクス

■日焼け跡のある水泳少年か野球少年

■雨で上が透けてるカッターシャツDC

■体育教師



おっほ!皆様私のツボを突いておる流石!!!!