mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年7月9日水曜日

【DL販売】MAYUGEYAMA CHRONICLE【告知】










『MAYUGEYAMA CHRONICLE 2007-2012 BEGINS』のダウンロード販売がデジケット様より開始されました。

なぜこのタイミングなんですか?っというのもすっかり忘れていたというのが正直なところですw

メールをいただきまして気が付きました。自分ではすっかりDL販売開始していたものだとばかり思っておりました。楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんでした。

私も辛うじて人間だものこーゆー事はたまーにございますよええ・・・orz



■MAYUGEYAMA CHRONICLE 2007-2012 BEGINS


●眉毛菜園BOOTH支店本媒体通信販売


●その他眉毛菜園DL作品


よろしくお願いします*







0 件のコメント:

コメントを投稿