mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2014年10月16日木曜日

【新刊】黄長瀬紬アンソロジー【告知】

ご無沙汰しております。最近いろいろドタバタして進捗状況もお伝えしておりませんでしたので久々の更新でございます。こんなブログ見てるの検索ロボットくらいなんで、ま!どうでもいいですけどん*


という事で黄長瀬紬アンソロジーがやっと形になりましたのでリリースします。







PIXIVのフレームリンクがなぜかできないのでここで詳細も一緒にうpっておきます。

------------------------------------------------------------------


キルラキルオンリー 衣風堂々 更改 ~極制服を脱がさないで~にて新刊 Kinagase Tumugu Anthology『TK』を発行します。  
 
 
総勢9名の黄長瀬紬好きが集まって素敵な1冊ができました!いろいろな黄長瀬紬を堪能していただければ幸いです*
 
 
 
■キルラキルオンリー 衣風堂々 更改 ~極制服を脱がさないで~

 
 
10月19日(日曜日)東京ビッグサイト西3・4ホール【A-09】
眉毛菜園スペースにて販売を行います。 

本をイベントでご購入いただいた方にささやかながらイベント限定のポストカード(数量限定)をご用意してます。お楽しみに*
 
 
問題がなければ当日スペースでうだうだしているのでよかったら見に来て下さい♪ 
 
 
■黄長瀬紬アンソロジー告知サイト■



------------------------------------------------------------------

よろしくお願いします*


0 件のコメント:

コメントを投稿