mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2015年12月19日土曜日

【新刊】コカニキッ!【告知】

っという事で今年もあとわずかとなりました。1年はえーなーwwwwww

今日が〆切だったのですが、無事脱稿という事で告知しますよ。









コ●コーラを配送するお兄さんってエロいよなという一言からはじまり、1枚のラフを描いたのがキッカケでした。


まさかこの1枚のラクガキが1冊の同人誌になるだなんて誰が想像できたでしょうか。

筆者の自分ですら想像だにしておりませんでした。当時は。

このイラストを描き上げたのが、2014年の7月ですから、1年以上寝かせていたネタという事になります。

日々都内でコカニキを見かけたりして自分の預かり知らないところでムラムラが溜まっていったのでしょうな。描こうと脳内ネームが完成したのが今年の夏の終わり、湘南でコカニキを見かけた時だったでしょうか。

モロイケなコカニキが腕をまくり小麦色の肌を露出していたのを見て『監禁してぇ』と本能が訴えたのが決めてでした。

そんなこんなで登場人物は半そでです。季節感丸っと無視していい感じに悟られないように描き上げたつもりでおります。んーまー関係ねーわなー!!!

当初は3人のコカニキのオムニバス形式で描き上げようという魂胆でしたが、〆切の都合上無理でした。ご了承ください。でも内容はふんわりオムニバスっぽい雰囲気に仕上げましたのでお楽しみにしていただければと思います。

コカニキの知名度がなかなか低いので、どれくらいの人のおめがねに叶うかわかりませんが、がんばって描きました!いつもよりチンポ多めです!よかったら手に取ってみて読んでオナニーしていただければ幸いです。

よろしくお願いします。



12月29日(火曜日)東京ビッグサイト東ホール
スペースNO,【眉毛菜園 レ 56-b】








0 件のコメント:

コメントを投稿