mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2016年6月12日日曜日

ルドルフ・ターキー

いやー!!ハマりましたー!!!!

それだけですー。





5巻まとめ買いして正解でしたw本屋さん通りかかる度に気になっていたんですが、めっちゃ面白いです。好きです!大好きです!!

いつか漫画描きたいなーって思ってるだけです。

崩したい悪顔!!!!!!(*^q^*)




おちんぽ描けただけでも満足ですがどうせなら夢オチでもいいんで親友のヴェオさんとヤりあうのとかみたいなー!みたいなー!!!!←




コミケとかで探してきまーす。

2016年6月11日土曜日

夏コミ

うぇーい*落ちましまー!!!wwwww

なんかこう事前に原稿進めてる時に限って落ちるんですが、運営はTLでも監視してるんですか?

という事で夏はなんも出ないかもでーす。委託してくれるとこが見つかればわかんないですけど、原稿はちょろちょろ進めてます。いろいろ同時進行してるんで、整理するつもりでブログ更新しております。




■たなぼた (オムニバス形式のオリジナルの同人誌)



■やんちゃ童貞に萌属性を付与して晩御飯の美味しいオカズにする本 (たなぼたに組み込むか別冊にするか悩み中)


■BOOTH white メレンゲスフレパンケーキ (BOOTH限定DL作品)



■セブンナイツ本 (ジンたんにも衣装(仮 



■MAYUGEYAMA.comのHPの改装


優先してやる作業はこんな感じかな・・・。

秋から少しプライベートが忙しくなりそうなので、(鉄血も始まるし)夏に消化できそうな事は終わらせたかったんですけどねー。まぁ少しづつやりますかね。