mail.order

mail.order
通信販売はじめました。クリックすると眉毛菜園BOOTH支店に飛びます。

2017年7月17日月曜日

夏コミC92について




発行予定だった『Yさん』の続編ですが、都合により発行延期にしました。ちょっとネーム描き続けてて40P超えたあたりからいろいろ体調とか?仕事とか?あ、コレ無理してカラダ壊すパティーンじゃね?と思っていたのですが、この3連休の原稿の進み具合から無理!と判断しました。ほんとスミマセン。




代わりと言ってはなんですが、Twitterで度々ツイートしてた『ビルメンの武臣クン(仮)』を発行しようと考えています。二転三転して申し訳ないのですが、いつもの事ですよね。皆様の理解が早くてありがたいです。ありがとうございます。という事で進捗はギリッギリですが、なんとか健全な♂にオナネタを提供する身として『Yさん』何かしらの形で発行する予定ですので、引き続き応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿